イオン導入機で肌美人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

陶器のようなツルツルで美しい肌を手に入れるにはイオン導入機がまさに最適です。

どうして、イオン導入機を使うと肌がみるみるきれいになるのでしょうか。
イオン導入機の効果はまず、肌に直接作用することが特徴です。それから皮膚への浸透力が抜群なのです。
栄養分として使われているものは、前に説明した「プラセンタ原液」または「ビタミンC誘導体」などです。
この2つの成分の効果に秘密がありますよ。
プラセンタ原液とはどんな成分なのでしょうか。プラセンタは胎盤のことです。ヒトの胎盤から有効成分を抽出し作られています。胎盤には、ホルモンバランス調節、新陳代謝、血液の循環を良くする。また、胎盤の効果として炎症を抑えたり、免疫力向上などの効果があり、肌にもこの良い影響があるのです。
そして、潤いのある肌にも効果があり、これは肌の保湿作用が活発になるからです。成分もミネラルやビタミン、アミノ酸が含まれています。ビタミンC誘導体の一番の効果は、ストレスなどから過剰に生成される活性酸素を除去してくれることです。これが働くのは抗酸化作用の効果のおかげです。活性酸素というものは、ヒトの細胞の老化を進めてしまいます。ビタミンC誘導体は、弾力のある肌を作り、肌成分コラーゲンの生産を促し、皮膚を丈夫にしてくれるのです。

といったように、イオン導入機を使って、肌に有効成分を入れることにより、その効果でみずみずしい肌に生まれ変わります。

また、イオン導入機を使い続けることは、老化防止対策になります。
シミやシワも目立たなくなって、肌美人になれますよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イオン導入機で肌美人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4771

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2008年1月28日 11:36 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美肌について」です。

次のブログ記事は「ピーリングジェルの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。